2011年02月23日

2011/2/20:第2回選曲会議

こんばんは。
副団長のアフロン1号です。

今年は
「早く曲を決めて、早く練習開始する!」
を目標にしていますわーい(嬉しい顔)

というわけで、早くも2回目の選曲会議が行われました手(グー)

P1020471.JPG

前回絞った候補からメイン曲を選ぶわけですが、
まぁこれが大変なことで。。。

多数決をとって、「はい決定〜ぴかぴか(新しい)ってわけにもいかなくて、
「どうしてその曲がいいのか、だめなのか」ってことまで話し合って、
慎重に決定するわけなんです。

この話し合いタイムを
「洗脳タイム」とか「言い訳タイム」と呼んでます(笑)

毎年この洗脳タイムで、自分のやりたい曲に誘導していったりするんですが、
今回はどの曲もやりたいのばっかりで。。。

きっとみんなも同じ気持ちやったんかなぁー、
どうもいつものような洗脳は見られずあせあせ(飛び散る汗)

結果、決定までにわりと時間を要してしまいましたふらふら


が、ついにメイン決定です黒ハート


るんるん「吹奏楽のための第一組曲(ホルスト)」るんるん


4月から練習開始予定で、今年は開始日にメイン曲の配布ができそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この調子で他の曲もどんどん決めていきたいと思いますひらめき

P1020473.JPG

↑今回のお菓子たちはこちら手(チョキ)
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 22:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 選曲会議♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。