2011年03月28日

2011/3月:第3回・4回選曲会議

こんにちは。
副団長のアフロン1号です。

すっかり溜め込んでしまいましたがく〜(落胆した顔)

今月は2回選曲会議が行われましたので、
そちらの報告をまとめてっ。


*3/6:第3回選曲会議*

前回メインが決まりましたので、
今回は残りのオリジナル曲の候補絞りを行いました。

結果残ったのは以下の曲でした↓↓↓

・キャンディード序曲(バーンスタイン)
・音楽祭のプレリュード(A.リード)
・たなばた(酒井格)
・海の男たちの歌(R.W.スミス)
・吹奏楽のための民話(J.A.コーディル)
・朝鮮民謡の主題による変奏曲(J.B.チャンス)
・ヒムソング・ヴァリアンツ(R.W.スミス)
・海の歌(R.ミッチェル)
・バラードフォーベニー(P.スパーク)


*3/27:第4回選曲会議*

そして昨日行われた選曲会議で、
上記候補から2曲選びました。

組み合わせの相性とか、難易度とか、
考えなければならないことは多くて、
たっぷり時間をとって話し合いました。

そしてついにっ!
オリジナル曲決定したわけです♪♪


るんるん「キャンディード序曲」るんるん

るんるん「たなばた」るんるん


華やか明るい曲に決まったので、
楽しい演奏会になるのではないかととても楽しみですわーい(嬉しい顔)

がんばって練習していきたいと思いますっ!
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 14:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 選曲会議♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。