2011年04月12日

2011/4/10:練習報告♪

こんにちは。
副団長のアフロン1号です。

先日、今年度初の練習日でしたっ!

参加メンバーは、
Cl:3名
Fl:3名
Sax:1名
BCl:1名
Hr:2名(指揮含む)
Tb:3名
Tp:3名
Perc:3名

なんと合計19名っ!!

例年はこの半分くらいしか集まらないのですが、
今年は幸先いいですねっわーい(嬉しい顔)!!


そしてそんなメンバーでやった合奏曲目は、
るんるん>「キャンディード序曲」るんるん

予想以上に大パニックでした(笑)

初見は得意な方だと思ってましたが、
何回も迷子になりましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

こりゃあ気合入れて練習しなきゃなぁーっ手(グー)


そんなこんなで今年度もOBバンドの練習が始まりましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

演奏者もお客様も楽しい演奏会にできるよう、がんばっていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 13:58| 大阪 ☀| Comment(2) | 練習日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習休んじゃって、
楽譜もすみませんm(__)m
ケド、参加人数多くてよかったぁ(*^_^*)
キャンディードは大変やしなかなかきついけど、
いい曲やと思うので、うちもまたがんばります♪☆
Posted by masuko♪ at 2011年04月20日 18:36
楽譜とかお安い御用よ♪
いつもmasuko♪ちゃんにはお世話になりまくってるし、
たまには私の方から恩返ししないとね(^^)

キャンディード、昔やったときもこんなにキツかったっけ?!ってくらい難しかったわ〜(>_<)
まぁでも定演までまだまだ時間あるし、
じっくりしっかりみんなで作っていきましょ☆
Posted by アフロン1号 at 2011年04月21日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。