2011年04月26日

2011春の親睦会!!その1

こんにちわ晴れ企画係のものですドコモポイント

4/24は待ちに待った春の親睦会でしたイベントぴかぴか(新しい)

「午後からにわか雨アリ雨」の予報でしたが、
最後まで降らずに会を終えることができましたわーい(嬉しい顔)

参加メンバーは16人で、思いの外たくさん集まってくれて嬉しかったですかわいい
みなさんありがとうございましたドコモポイント黒ハート

まず乾杯をして、お菓子を食べながら軽く自己紹介ビール
そしてチーム分けを発表して、1つめのゲーム「宝探しゲーム」をしました足プレゼント
公園の中に隠された25個のリボンリボンを3分以内に何個見つけられるかというゲームです手(グー)
ベンチの裏や、木の枝、滑り台の裏など、いろんなところに隠したんですが、
みんな走り回ってカナリ真剣に探してましたダッシュ(走り出すさま)(笑)

カメラ 001.jpg
写真はスタート前の整列風景。みんなちゃんと並んで、ええ子や〜ドコモポイント
結果はBチームが圧勝でしたぴかぴか(新しい)オメデトウぴかぴか(新しい)
カメラ 002.jpg

そしてまたお菓子を食べながら談笑をして、
次のゲームは、ボール投げゲーム野球サッカーー(長音記号2)
15個のボールを、少し離れたところからレジャーシートに投げて、全部乗せるまでに何秒かかるかってゆうゲーム手(グー)

Cチームがてつお君にボール拾い係をやらせるという作戦に出ましたが、カナリ苦戦しまして、
カメラ 005.jpg
Bチームもまぁまぁ。
カメラ 007.jpg
最後のAチームは最初カナリ早くてダントツかexclamation&questionと思ったんやけど、最後の一個がなかなか入らない〜笑
カメラ 010.jpg
入らない〜
カメラ 011.jpg
やっと入った手(パー)疲れ切ったAチームメンバー。笑
カメラ 022.jpg
結局またまたBチームの勝ち!強いなBチームぴかぴか(新しい)

長くなったのでレポ−ト2へ続く〜
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 11:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。