2011年04月26日

2011春の親睦会!!その2

親睦会レポート続きでするんるん

ボール投げゲームの後はまたお菓子食べながらおしゃべりかわいい
今回は、団員で去年ママになった先輩が、ベイビーを連れて参加してくれましたるんるん
カメラ 003.jpg
ハートたち(複数ハート)カワイイ〜ハートたち(複数ハート)

だいたい同じぐらいの量のお菓子が行き渡るようにしていたはずなんですが、
Aチームの食料の減りがやたら早い。笑
それに対してBチームはとてもゆっくり食べてました手(パー)
とりあえず食べ終わってから次のゲ−ムをしようと思っていたので、
Aチームはお菓子がないまま待ってました。笑
ただ待ってるのも暇だからなんかしよう手(グー)ということで、
まずは「いんじゃんホイホイ」を、5人でexclamation×2
これが思いの外楽しくて、涙が出るほど爆笑爆弾
で、終わりが見えないから、「5人でやって、一人勝ちできたら終わりにしよう!」ってゆうルールを決めてやるんやけど、これがまたなかなか終わらなくてまたまた涙が出るほど爆笑爆弾
やっと一人勝ちができたときにはもう疲れてました。笑

それでもまだ食べ終わらないBチームダッシュ(走り出すさま)
次にAチームが始めたのは、ジェスチャーゲームの練習手(パー)
最後のゲームが「2人でジェスチャー」だったので、それに備えてひらめきトレーニングしてましたひらめき

そんなこんなで、Bチームも食べ終わったので、最後のゲームへるんるん
その名の通り2人でジェスチャーをします。これがまたおもしろいわーい(嬉しい顔)
Cチーム
カメラ 023.jpg
警備員
カメラ 024.jpg
集合写真
Bチーム
カメラ 035.jpg
天ぷら
カメラ 036.jpg
シーソー
カメラ 037.jpg
お見合い
Aチーム(写真縦向きの仕方がわからんかったあせあせ(飛び散る汗)
カメラ 025.jpg
温泉
カメラ 034.jpg
ドラえもん
カメラ 027.jpg
これなんやっけ?忘れた(笑)

練習の甲斐もあってか、Aチームの勝ちぴかぴか(新しい)
カメラ 038.jpg

最初は、フリートークもなかなか弾みませんでしたが、帰り際には、もう先輩後輩もチーム分けも通り越してみんなだ楽しく交流できましたドコモポイント手(チョキ)
ホンマ楽しいわぁ〜OBバンドるんるん

最後に集合写真晴れ
カメラ 039.jpg
集まってくれたみなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 12:54| 大阪 ☁| Comment(1) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま楽しそう〜☆って言うか見てて楽しい♪♪
Blogにのっけてくれてありがとぉ(^o^)☆
ホンマ晴れてよかった(*^_^*)
Posted by ますちゃにんぐ at 2011年04月29日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。