2011年06月01日

2011/4・5月:第5〜7回選曲会議

再びこんにちは。
音楽パートリーダー(略して音パリ)のアフロン1号です。

こちらもすっかり放置してました!!

この3回の選曲で、ポップスステージの曲を決めました。

今回もかなり難航しました・・・
考えすぎて毎度帰りにはくたくたのフラフラ。。。

でも、その甲斐あって、
なかなかおもしろい曲に決まったのではないかと思いますっ!!


るんるんクリスマス・ファンタジーるんるん

るんるんJ-POPメドレー〜Girls編〜(AKBメドレー)るんるん

るんるんラピュタ〜キャッスル イン ザ スカイ〜るんるん


以上3曲です!!

ジャンルも雰囲気も様々な曲に決まったので、
お客様にお楽しみいただけるのではないかと思っていますっ!

6月からこの練習に入れるよう準備しているので、今から楽しみです(^_^)


ようやくステージの選曲が終わってほっとしました。

あとはとにかく練習あるのみ!

がんばりますっo(^-^)

posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 12:28| 大阪 ☔| Comment(0) | 選曲会議♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。