2011年04月26日

2011春の親睦会!!その2

親睦会レポート続きでするんるん

ボール投げゲームの後はまたお菓子食べながらおしゃべりかわいい
今回は、団員で去年ママになった先輩が、ベイビーを連れて参加してくれましたるんるん
カメラ 003.jpg
ハートたち(複数ハート)カワイイ〜ハートたち(複数ハート)

だいたい同じぐらいの量のお菓子が行き渡るようにしていたはずなんですが、
Aチームの食料の減りがやたら早い。笑
それに対してBチームはとてもゆっくり食べてました手(パー)
とりあえず食べ終わってから次のゲ−ムをしようと思っていたので、
Aチームはお菓子がないまま待ってました。笑
ただ待ってるのも暇だからなんかしよう手(グー)ということで、
まずは「いんじゃんホイホイ」を、5人でexclamation×2
これが思いの外楽しくて、涙が出るほど爆笑爆弾
で、終わりが見えないから、「5人でやって、一人勝ちできたら終わりにしよう!」ってゆうルールを決めてやるんやけど、これがまたなかなか終わらなくてまたまた涙が出るほど爆笑爆弾
やっと一人勝ちができたときにはもう疲れてました。笑

それでもまだ食べ終わらないBチームダッシュ(走り出すさま)
次にAチームが始めたのは、ジェスチャーゲームの練習手(パー)
最後のゲームが「2人でジェスチャー」だったので、それに備えてひらめきトレーニングしてましたひらめき

そんなこんなで、Bチームも食べ終わったので、最後のゲームへるんるん
その名の通り2人でジェスチャーをします。これがまたおもしろいわーい(嬉しい顔)
Cチーム
カメラ 023.jpg
警備員
カメラ 024.jpg
集合写真
Bチーム
カメラ 035.jpg
天ぷら
カメラ 036.jpg
シーソー
カメラ 037.jpg
お見合い
Aチーム(写真縦向きの仕方がわからんかったあせあせ(飛び散る汗)
カメラ 025.jpg
温泉
カメラ 034.jpg
ドラえもん
カメラ 027.jpg
これなんやっけ?忘れた(笑)

練習の甲斐もあってか、Aチームの勝ちぴかぴか(新しい)
カメラ 038.jpg

最初は、フリートークもなかなか弾みませんでしたが、帰り際には、もう先輩後輩もチーム分けも通り越してみんなだ楽しく交流できましたドコモポイント手(チョキ)
ホンマ楽しいわぁ〜OBバンドるんるん

最後に集合写真晴れ
カメラ 039.jpg
集まってくれたみなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 12:54| 大阪 ☁| Comment(1) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011春の親睦会!!その1

こんにちわ晴れ企画係のものですドコモポイント

4/24は待ちに待った春の親睦会でしたイベントぴかぴか(新しい)

「午後からにわか雨アリ雨」の予報でしたが、
最後まで降らずに会を終えることができましたわーい(嬉しい顔)

参加メンバーは16人で、思いの外たくさん集まってくれて嬉しかったですかわいい
みなさんありがとうございましたドコモポイント黒ハート

まず乾杯をして、お菓子を食べながら軽く自己紹介ビール
そしてチーム分けを発表して、1つめのゲーム「宝探しゲーム」をしました足プレゼント
公園の中に隠された25個のリボンリボンを3分以内に何個見つけられるかというゲームです手(グー)
ベンチの裏や、木の枝、滑り台の裏など、いろんなところに隠したんですが、
みんな走り回ってカナリ真剣に探してましたダッシュ(走り出すさま)(笑)

カメラ 001.jpg
写真はスタート前の整列風景。みんなちゃんと並んで、ええ子や〜ドコモポイント
結果はBチームが圧勝でしたぴかぴか(新しい)オメデトウぴかぴか(新しい)
カメラ 002.jpg

そしてまたお菓子を食べながら談笑をして、
次のゲームは、ボール投げゲーム野球サッカーー(長音記号2)
15個のボールを、少し離れたところからレジャーシートに投げて、全部乗せるまでに何秒かかるかってゆうゲーム手(グー)

Cチームがてつお君にボール拾い係をやらせるという作戦に出ましたが、カナリ苦戦しまして、
カメラ 005.jpg
Bチームもまぁまぁ。
カメラ 007.jpg
最後のAチームは最初カナリ早くてダントツかexclamation&questionと思ったんやけど、最後の一個がなかなか入らない〜笑
カメラ 010.jpg
入らない〜
カメラ 011.jpg
やっと入った手(パー)疲れ切ったAチームメンバー。笑
カメラ 022.jpg
結局またまたBチームの勝ち!強いなBチームぴかぴか(新しい)

長くなったのでレポ−ト2へ続く〜
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 11:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ボーリング大会!!

こんにちわ晴れ
V6の岡田君が好きな企画係です黒ハートって誰も聞いてないねドコモポイント
今V6の曲聞きながら文章打ってます黒ハートって誰も聞いてないよねドコモポイント

たいっっっっっっっへん遅くなりましたが
先日のボーリング大会の報告です〜野球グッド(上向き矢印)イベント

前日や当日にこれなくなっちゃった人がパラパラいたんですが、全部で
14人集まりました〜ぴかぴか(新しい)

4チームに分かれて対抗戦手(グー)爆弾

プレイボール足ー(長音記号2)
23.jpg

うまい人がたまたま集まっちゃって大人〜にプレイしてるチームもあれば、
練習 018.jpg

あまりにガーター行っちゃう子がいて、ボーリング講習会になってるチームもあれば、
練習 017.jpg

始めて何回か投げてすでに腕痛めた子がいるチームもあれば、

隣のチームのボールに油を塗りたくって妨害し合うチームもあれば、

変な宗教みたいに、風台風をふかせたり、ボールの模様に祈りを捧げたり、
パワーストーンの指輪の力を借り出すチームもあったり…

おもしろおかしく楽しい時間でした〜ドコモ提供かわいい

ランキングは、
1位ポコ太先輩
2位くみこぉ
3位ちゃも
4位貴公子先輩
5位アフロン
6位ますちゃん
7位きょうちゃん
8位シャクレ師匠
9位のんちゃん
10位こりん
11位まりあちゃん
12位あがちゃん
13位まゆさん
14位トコ
でした〜

すごい勢いでく首が
がくーーーーーーーーんなってるトコ↓
22.jpg

ハートたち(複数ハート)集合写真ハートたち(複数ハート)photo by まゆさん練習 027.jpg

黒ハートHAPPY黒ハート
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 14:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

