2010年08月23日

☆花火大会2010☆レポートそのA

は〜い手(パー)花火大会のレポートそのAでするんるん

ジェスチャーゲームの次は、“花火リレー”ですぴかぴか(新しい)
スタートして、まず「指令クジ」をひきます。その中には「スタートへ戻る」やら「願い事を3回唱える」やら「飲み物を飲む」やら「昨日の晩ご飯を大声で叫ぶ」やらありまして、書いてある通りにやります。
次に花火に自分で火を付けて、花火が終わったら、ボール投げをして、指定のゾーンに入れば、次の人にタッチして…というリレーです手(グー)
花火に火を付けるのが、風が強いせいもありなかなか手こずります〜
花火2010 033.jpg


みんな何気に本気でやってましたよドコモ提供やるからには本気でパンチいいことですかわいい
花火2010 036.jpg

ゲームの後は、手持ち花火、打ち上げ、噴き出し花火などを楽しみましたぴかぴか(新しい)
花火2010 073.jpg
花火2010 061.jpg
花火2010 064.jpg

無邪気〜↓
花火2010 091.jpg

線香花火も黒ハート絵的に地味ですが、カナリ楽しい手(チョキ)
花火2010 095.jpg

他にもいろいろやって、大満足で帰路につきましたとさ〜ドコモポイント
花火2010 025.jpg

あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)これで一人600円だよ〜超お得ひらめき

秋は恒例のボーリング&バーベキュー親睦会ですグッド(上向き矢印)もっとたくさん人が集まりますようにドコモ提供ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆花火大会2010レポート☆その@

こんばんわ!企画係の者です手(チョキ)
8月21日(土)はOBバンドの花火大会でしたぴかぴか(新しい)
いつも雨の心配をすることが多い我々ですが雨今回は心配することなくお天気でした晴れ手(チョキ)

集まったメンバーは全部で13名でしたかわいい
ちょっと明るいうちから集まって、お菓子食べたり、改めて自己紹介したりるんるん

花火2010 004.jpg

そしてゲーム〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初のゲームは、“2人でジェスチャーゲーム”でしたドコモポイント
チームに分かれて、そのうち2人が協力してジェスチャーをします。
そして回答者のうちの一人が、花火を持って、その花火が消えるまでの間に何問正解できるかexclamationというゲームです手(グー)

2人で無言でジェスチャーを合わせるのがおもしろい。
この2人は地味やけど息ぴったりひらめき笑↓
花火2010 018.jpg

この2人は急ぐあまり、動きが速すぎて逆に伝わりにくいという…笑↓
花火2010 023.jpg

めっちゃ笑わせてくれた、“ネコちゃんトコちゃんコンビ”↓
花火2010 009.jpg
花火2010 020.jpg

これ2人でジェスチャーしてないし。笑↓
花火2010 008.jpg

左下で笑い過ぎて苦しむ私。笑↓
花火2010 011.jpg

あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)伝わるかな〜?このおもしろさドコモポイント(笑)

それではこの辺でレポートその@終わります〜手(パー)
続きはレポートそのAで黒ハート
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

アンサンブル大会〜2〜

こんにちはわーい(嬉しい顔)企画係の者ですexclamation
先日のアンサンブルのレポート第2弾でするんるん

プログラム↓
0423.24.jpg

1.ポコ太アンサンブル(打楽器5重奏)
  「打楽器のための序曲〜RAIと雑草と揺らめきと〜」

2.トランペット3重奏
  「SIX FOR THREE」

3.フルート3重奏
  「交響曲第五番」

4.トランペット4重奏
  「CINQ QUATUORS」

5.金管5重奏
  「アルプスの少女ハイジ&フランダースの犬メドレー」

6.おおたにアンサンブル(打楽器5重奏)
  「The William Tell Overture〜気だるき神々の午後〜」

7.金管5重奏
  「魔女の宅急便メドレー」

8.サックス4重奏
  「Please Mr.Postmans」

9.金管5重奏
  「SEA SKETCHES」

ゲーム.「○○といえばexclamation&questionゲームグッド(上向き矢印)

ちなみにゲームの景品の中身はこんな感じでしたプレゼント
0423.24 020.jpg

各団体で、衣装も合わせたりしていますブティックリボンぴかぴか(新しい)
ほんの一部ですが…↓
0423.24 001.jpg

今回使わせていただいたこの場所は、団長の職場の院長がされているバーでしたひらめき
なんとおしゃれなぴかぴか(新しい)ありがとうございましたるんるん

そして、団長のご主人にはビデオを撮っていただきましたるんるんありがとうございましたexclamation
ご主人さんは、最後のゲームにも参加してもらいまして、めっちゃ盛り上がってましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして最後に。最初から最後まで、カメラマンとして働いてくれて、ろくに食べ物にありつけてなかったアフロン1号さんレストランバッド(下向き矢印)
0423.24 004.jpg

おつかれさまでした手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 19:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

