2010年06月14日

第四回アンサンブル大会2010

0423.24 005.jpg
さて、昨日は待ちに待った、アンサンブル大会の日でした♪
結構な確率で、アンサンブルは雨になることが多いです。
OBバンド内には雨女が多くいるという噂なので、仕方がないですね〜笑

全部で9団体が出てました〜♪みんなそれぞれ忙しい中で時間合わせて練習して、大変だったとは思いますが、
定期演奏会とはまた違った雰囲気で楽しめるので、私はアンサンブル大会が大好きです☆★

全チームの演奏が終わった後、みんなでゲームをしました♪
「○○といえば!?ゲーム」です。
企画した自分が思ってた以上に、みんな盛り上がってくれてたので、見てておもしろかったです☆
0423.24 006.jpg
0423.24 008.jpg
ゲームはもちろん私が考えましたが、ちなみにチーム分けも、どのチームも盛り上がるように計算して、
さらに、今までつながりの少なかった先輩後輩も混ぜて、親睦会の意味も込めて私が分けてました◎
予想通りどのチームも白熱してましたね〜!!

勝ったチームから順番に好きな景品を取ってもらいました☆
包んでたので、触ったり持ったりした感触のみで選んでもらったので、
みんなの反応がおもしろかったです。笑
ちなみに中身はこんな感じでした♪
0423.24 020.jpg

みんなのおかげで、めっちゃ楽しいアンサンブル大会になりました♪
また来年が楽しみや〜☆★
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 23:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ゲームの景品♪

アンサンブル大会でやるゲームの景品♪

0423.24 021.jpg

一人に一つ、約300円相当の景品が当たります☆
何が当たるかはお楽しみ〜♪
使える物とか、食べれる物とか、
とりあえず、損した〜と思われないような物を選んだつもりなので、
開けてビックリ!楽しんでもらえたらなぁと思います♪

いつものごとく、全部ラッピング自分でしたんやけど、
後半はだんだん適当に包んでました。。。汗
許して。。。汗

あと一週間ですね!練習も追い込みや〜!!頑張ろう!!
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 21:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

春の親睦会2010♪

企画係です!
さっそく親睦会の報告を〜(/^0^)/

4月24日(土) 天気:曇り時々雨・後晴れ☆

新年度と言うことで、改めて親睦会を開催しました〜♪
山の途中にある高校に通っていた私達やから、
自然に囲まれて遊んでこそ、親睦が深まるやろ☆ってことで、公園で♪

心配していたお天気も、遊んでるうちにむしろちょっと暑いくらいになり、楽しく2時間半を過ごしました☆

まずは改めて自己紹介。
今年から新しく入団になるメンバーや、以前から団員だったけど、交流の無かったメンバーもいて、新鮮な感じでした。

ジェスチャーゲームではねずみさんチームがまさかの3分に3問しか答えられないという最低記録を出しましたが、
大爆笑で一気にみんなのテンションが上がりました☆
「シンデレラ」「ドミノ倒し」「くじら」…
お題が難しかったよね〜。笑

そして、想像以上に盛り上がった、障害物リレー!!
最後の、「離れた所からボールを投げて、レジャーシートの上に乗せる」ってとこが案外難しくて、みんな何度もやり直しして手こずってました(^m^)
0423.24 025.jpg
ラストに残ったアフロン一号が最後まで走り終えるのを、みんなで応援しましたよ♪
0423.24 028.jpg

最後は何でもバスケットをして、記念写真を撮って解散でした♪

今日集まった人数は、12人と程よい人数だったので、親睦が深めやすかったですね☆
企画したのは私でしたが、みんなのおかげで、ホントに楽しい親睦会になりました!!ありがとう☆

次はアンサンブル大会でまたゲーム企画する予定です〜♪お楽しみに☆

ん〜初回やからハリキって長々と書きすぎたな。。笑
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 21:44| 大阪 ☔| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

