2011年02月19日

2011/2/12:第1回選曲会議

おはようございます。
副団長のアフロン1号です。

前回ご案内した第8回定期演奏会に向けて、
早くも選曲会議が始まりました!

今回はその第1回目の報告です♪


(1)P1020466.jpg

今回の選曲会議は、メイン曲選びぴかぴか(新しい)

とにかくひたすらメインをとれるような大曲を聴き、
候補をしぼっていきます。

これが、ほんまに悩みますがく〜(落胆した顔)

どれもこれも団員が「やりたい!」と思って出している曲なので、
当然ながらどれも黒ハートいい曲黒ハートなわけです。

みんなしぼれないなぁーという空気の中、
なんとか8曲にまで絞りましたっ。

次回第2回選曲会議でメイン決定予定ですわーい(嬉しい顔)るんるん

決定したら都度、こちらでご報告していきますね〜ハートたち(複数ハート)


【おまけ】

選曲会議はこんなかんじでお菓子とか食べながらゆるゆるとやってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(2)P1020467.jpg
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 07:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 選曲会議♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

選曲会議〜終〜

先日、いよいよ最後の選曲会議が行われました〜ぴかぴか(新しい)

この日は途中から来た人、途中までいた人など全部合わせて9人の参加でしたわーい(嬉しい顔)

最近、あんまりおやつ食べながらってのが薄れてきてましたが、
この日はなぜかみんなやたらお菓子持参手(チョキ)最終やからかな?
旅行のお土産もあったりで、ムシャムシャ食べまくりつつ、選曲ひらめき
お菓子いっぱい黒ハート
100731_1917~0001.jpg

楽譜係さんのたくさんのCDコレクションや、
副団長のノートパソコンに超お世話になりましたよ〜↓
100731_2030~0001.jpg

なにはともあれ、出揃いました、演奏会の曲たちぴかぴか(新しい)
どんな演奏会になるかな〜?
とにかく、演奏者が楽しんで、見てくださる方にもよかったといっていただけるようにリボン

頑張るデゲスドコモポイントハートたち(複数ハート)
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 13:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 選曲会議♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

5月8日*選曲会議

またまた企画係の者です(^−’)/

5月8日の練習前には選曲会議をしました♪
手違いで会議の場所が取れてなかったので、
急遽、アフロンの車内で選曲会議をすることに…笑
0423.24 013.jpg

前回のポップスの選曲では、メイン張れそうな曲がないなぁ…ってことだったので、
今回はメインになりそうな曲を中心に聴いていきました◎

まだ確定ではないので、ちゃんと決まったら発表しますね!
…ってこのブログ誰も見てないと思うけど。笑

いつか、北千里高校吹奏楽部OB・OGバンドの演奏を聴いて、ファンになってくれる方がいたりして、そんな方達がこのブログを読んでくれたり、
団員の家族の方や、友達が、「あ〜この子はこんなことをしてるんや〜」って知ることができる場所になったり、
高校卒業して、今は忙しくてOBバンドに入れないって人も、このブログを見て、「また吹奏楽やりたいなぁ〜」って思ったら、いつでも帰ってこれる場所があることを伝えたり。

とりあえず、「みんな好きで吹奏楽やってるんや」って伝えられる場所になっていったらいいなぁっと思います。

そのうち私以外の団員にも記事をアップしてもらえたらいいなぁと思ってますのでお楽しみに♪
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 23:31| 大阪 | Comment(0) | 選曲会議♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

