2010年07月10日

明日のイベント♪

どうも!企画係です!
ギリギリになっちゃいましたが、明日のイベントの告知ですひらめき

10:50頃〜
阪急山田駅から徒歩3分のジオタワー千里山田でのるんるんミニコンサートるんるんに参加させていただきますぴかぴか(新しい)
今回はアンサンブル4団体で出演します演劇


そして午後からは、るんるん北千里公民館音楽祭るんるんに出演しますぴかぴか(新しい)
場所は北千里駅ディオス1番館3階 パフォーマンスルームにて。
開演は13:30〜で、私たちの出番は14:45頃ですわーい(嬉しい顔)
こちらではバンド全体で参加させて頂いて、3曲演奏しますexclamation
プログラムはラデッキー行進曲・ディズニープリンセスメドレー・明日があるさです手(パー)
入場無料ですのでお近くの方はぜひ黒ハート
私たち以外にもいくつかの団体が出演されるので、それも楽しみですねグッド(上向き矢印)

今日は前日なので、追い込みの最終練習です手(グー)頑張ろうー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)パンチ
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 11:08| 大阪 ☀| Comment(0) | ♪告知・宣伝♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

