2010年12月06日

11/28練習報告♪

かなり前の話ですが、11/28の練習報告でするんるん

この日は、北千里高校の音楽室を借りて、先生合奏の日でしたビルぴかぴか(新しい)

午前中だけの限られた時間でしたが、
参加人数も多く、何より打楽器は楽器がそろっていたので、
とてもいい練習が出来ました。
現役生のみなさん本当にいつもありがとうドコモポイントかわいい


打楽器いっぱ〜いハートたち(複数ハート)
練習 034.jpg
この日パーカッションパートは、講師の先生に来てもらって、色々教えてもらいました手(チョキ)


そして、今回の参加人数は、
Cl:3
B.Cl:1
Fl:4
ob:1
Sax:A:3
   T:1
   B:2
Tp:6
Hr:3
Tb:3
Bass:0
Perc:5

でした手(パー)
なかなか多かった決定

練習風景〜
練習 032.jpg

練習 033.jpg

いつもトランペット以外は淋しい状況な金管勢も、
この日はなかなかの揃い具合でした演劇演劇演劇
練習 035.jpg


結構まだのんびりした気分なんですが、
もうあと1ヶ月半で本番ドコモポイントグッド(上向き矢印)
ヤバイなぁ〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

去年ほどバタバタはしてませんが、
大丈夫かなぁ?と心配になるところはもちろんたくさんありつつ…目

でも駐車場本番を迎えられるように、みんなで力を合わせてやっていくしかないですねパンチぴかぴか(新しい)

頑張るぞ〜!!
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 19:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 練習日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ボーリング大会!!

こんにちわ晴れ
V6の岡田君が好きな企画係です黒ハートって誰も聞いてないねドコモポイント
今V6の曲聞きながら文章打ってます黒ハートって誰も聞いてないよねドコモポイント

たいっっっっっっっへん遅くなりましたが
先日のボーリング大会の報告です〜野球グッド(上向き矢印)イベント

前日や当日にこれなくなっちゃった人がパラパラいたんですが、全部で
14人集まりました〜ぴかぴか(新しい)

4チームに分かれて対抗戦手(グー)爆弾

プレイボール足ー(長音記号2)
23.jpg

うまい人がたまたま集まっちゃって大人〜にプレイしてるチームもあれば、
練習 018.jpg

あまりにガーター行っちゃう子がいて、ボーリング講習会になってるチームもあれば、
練習 017.jpg

始めて何回か投げてすでに腕痛めた子がいるチームもあれば、

隣のチームのボールに油を塗りたくって妨害し合うチームもあれば、

変な宗教みたいに、風台風をふかせたり、ボールの模様に祈りを捧げたり、
パワーストーンの指輪の力を借り出すチームもあったり…

おもしろおかしく楽しい時間でした〜ドコモ提供かわいい

ランキングは、
1位ポコ太先輩
2位くみこぉ
3位ちゃも
4位貴公子先輩
5位アフロン
6位ますちゃん
7位きょうちゃん
8位シャクレ師匠
9位のんちゃん
10位こりん
11位まりあちゃん
12位あがちゃん
13位まゆさん
14位トコ
でした〜

すごい勢いでく首が
がくーーーーーーーーんなってるトコ↓
22.jpg

ハートたち(複数ハート)集合写真ハートたち(複数ハート)photo by まゆさん練習 027.jpg

黒ハートHAPPY黒ハート
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 14:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 企画係♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

11/14(日)練習報告♪

こんばんわexclamation
企画係の者ですひらめき

先日の練習について報告でするんるん

今回は、インザムードと、美女と野獣の合奏でしたドコモポイント

参加人数は…
Cl:3
B.Cl:1
Fl:3
Sax:A4・T1・B1
Tp:5(うち一人指揮者)
Hr:1(うち一人指揮者)
Tb:1
Bass:0
Perc:4
でした晴れ

インザムードのドラム、むずいしちょっと憂鬱やったけど、やったらやっぱり楽しいなわーい(嬉しい顔)
って全く私事ですが…手(パー)

今回もビッグメトロノーム君と一緒にかわいい
17.jpg
48.jpg
まだまだやけど、本番までになんとかするぞーーーんグッド(上向き矢印)手(グー)

美女と野獣も、場面場面での色の変え方など、少しずつ形になっていってる感じなので、すごく楽しみわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
美女と野獣、DVD借りるぞ〜手(チョキ)

足今日のチャレンジ足

パーカッション4人とも写真におさめられるかexclamation&questionの巻

21.jpg
わわ、私が前に行きすぎたダッシュ(走り出すさま)

20.jpg
今度は後ろ過ぎてかぶっちゃったふらふら
ちゃっかりピースしてるし猫手(チョキ)

24.jpg
ん〜〜〜何とか成功かなドコモポイントぴかぴか(新しい)
って何やってんだーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

この後はボーリング大会なので、ウキウキな私たちでしたハートたち(複数ハート)イベントぴかぴか(新しい)
posted by 北千里高校OB・OG吹奏楽団 at 00:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 練習日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

